スタジオ名古屋 イベント情報

12/1(sat)・12/2(sun)開催の
【Cafe TOYO with モグ・ニコタン】について
東海圏にお住まいのみなさん、こんにちは。
もうすっかり冬になり、手袋が必需品になりましたね。
ところで、前回のスタジオ名古屋ニュースは読んでいただけましたか?嬉しいことに、
【Cafe TOYO with モグ・ニコタン】について、いくつかお問い合わせがあり、
既に予約が殺到しています。
もっと多くの方に来て頂きたいので、少しだけご紹介します。
「モグ・ニコタンはどこにあるの?」
「栄にあるお店?」
いいえ、違います。
今、名古屋の奥様方の間で口コミで広がっている、注文販売専門のお店なんです。
しかも、パティシエの岩城聡子さんが、デザインから製作、配達まで全てお一人でされています。
素敵なアイデアをたくさんお持ちで、今回の企画も喜んで引き受けて下さいました。

「ケーキはどんなの?」
ごめんなさい。これは当日までのお楽しみです。
TOYO KITCHEN STYLEの新製品、
ino meuble”Crystal”】【Positano】をイメージし、岩城さんとスタッフとで考え抜いたケーキです。先日、出来上がった試作品をスタッフで試食しました。下記のコメントで少し想像してみてください。写真にもすこーしだけ写っています…が、当日までのお楽しみということでケーキ部分はぼかしています。ごめんなさい!
「スワロフスキーの輝きが、こんな材料でキラキラ感がだせるなんてすごい!!」
(スタッフ:田尾)
「Positanoのシマシマデザインが、みんな大好きなあの材料で出来ていておいしかったです♪」
(スタッフ:伊藤)
当日は、温かいフレーバーティーもご用意しております。
クリスマスディスプレイに囲まれたスタジオ名古屋で
一足早い、クリスマスをすごしませんか?
皆様のご来館をお待ちしております。

投稿者 tks : 2007年11月26日 15:29