スタジオ南青山 イベント情報

「CORE」新製品発表会 スタジオ南青山
4/10(thu) –

キッチンに住む
スタジオ南青山では4月10日(木)より「CORE」新製品発表会を開催いたします。
現在の間取りは、L:リビング・D:ダイニング・K: キッチンが一つの空間で形成されることが多く、ほとんどの方がコミュニケーションを軸にキッチンスペースを考えています。
しかし、実際は料理が終わり、食事が終わると、集まった家族はまた元の自分のプライベート・スペースに帰っていくことが多いのが現実です。それは、現在のLDK空間が長時間いて心地良いものではないことが一つの要因として考えられます。
キッチンをもっと心地よい空間にするにはどうすれば良いのか?
「キッチンに住む」とは、キッチンに「料理する」「食べる」「会話する」「寛ぐ」といった従来LDKでまかなわれていた機能を集約し、心地よい暮らしを楽しむこと。
「浮遊感」を感じるキッチンの横には好きなソファを並べ、食事をする場所もキッチンに設ける、新しいライフスタイルのご提案です。

スタジオ南青山では、「キッチンに住む」ライフスタイルをご体感いただくための
数々のしかけをご用意しております。
CORE、シャンデリア、ファニチャー、ステンレスモザイクタイルを加え
新しく生まれ変わったショールームへ、ぜひ、この機会にご来場ください。
ご来店の際は、製品をゆっくりご覧頂けますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は入力フォームから、またはお電話にてご予約をお願いいたします。
皆様のご来館をお待ちしております。

投稿者 tks : 2008年04月11日 15:42