東京ショールーム イベント

フロアデコレーションフェア

7/20(Fri)〜8/5(Sun)

皆様はご計画中の床材に、何を検討されていますか?
トーヨーキッチンスタイル東京では、これまで想像もしていなかったようなスタイリッシュなご提案をさせていただきます。

tokyo_id01.jpg

今までは、壁面を中心に人気をいただいていたSICISのベネツィアンモザイクタイル
近日では、リビング空間の床材として、また玄関の床にポイントとしても使われ始めています。ガラスは吸水性も無く、汚れの面でも非常に適しているのです。そして何よりチップの表情がそれぞれ異なり、空間に彩りと潤いをあたえてくれます。

tokyo_id02.jpg

期間中、御来館の際には皆様のお家のイメージにあった空間のご提案をさせていただくことが出来ます。
実例資料もご用意してお待ちしております。

床材のイメージによって、こんなに空間のイメージが変わってくるのですね。

トーヨーキッチンスタイル東京のすぐ近くには、ベネツィアンモザイクタイルのショールーム『SICIS TOYO KITCHEN STYLE』がございます。

この機会にぜひ、ゆっくりと空間のイメージを膨らませてみませんか?

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2012年07月13日 15:30