新潟ショールーム イベント

moooi fair NEWS02 in 新潟

4/4(Fri)〜20(Sun)

新潟ショールーム『moooi fair』は最終週となりました。
まだご覧いただいていない方もこの機会にmoooiをご堪能ください。

niigata_moooi09.jpg

■スモークシャンデリア
燃やした素材を使うというセンセーショナルなアイデアの照明です。
火をつけた荒々しさを感じられる表面はユニークで個性的。始めてみたときの感動は未知との遭遇かもしれません。

niigata_moooi10.jpg

■バレンタイン
ペンダント照明バレンタインのシェードは、クリスタルガラスと金属の異素材を組み合わせて構成されています。点灯時には優しい光を放ちます。シェード内部のクリスタルに施された無数の花のパターンが、ベースのミラーに映り込むことで、より立体的に浮かび上がり、不思議な世界観が広がります。

niigata_moooi11.jpg

■ロリータフロアランプ
カワイイその姿で空間に佇んでいる照明です。
いつもの変わらない日常も、彼女と一緒なら刺激的な毎日に変えてくれるかもしれません。

荒々しい印象の照明からカワイらしい照明まで様々なデザインの照明を取り揃えております。

niigata_moooi12.jpg

■モンスターチェア
5万回の摩擦テストにも耐えるほど丈夫で、燃え難い先端素材を使用。見た目のラグジュアリーさだけではない、経年使用に耐えるデザインです。バリエーションでモンスターの顔のような刺繍入りも選べます。

niigata_moooi13.jpg

■ゴシックチェア
中世ヨーロッパのゴシック様式を思わせる、クラシカルなスタイルと現在風のポップな色彩感覚がミックス。アウトドアでもご使用可能です。

niigata_moooi14.jpg

■コルク ハイ/ロー
コルクを固めてつくられたスツール。スツールとして使用する以外にも、オットマンやローテーブルとしても活躍できるマルチスツール。あなたならどう使いますか?

フェア期間もいよいよ残りわずかです。
新潟ショールームでmoooiを一同にご覧いただけるめったにない機会です。

フェア期間中はmoooi全商品が【10%OFF!】にてお買い求めいただけます!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。

投稿者 tks : 2014年04月18日 17:08