「SICISベネツィアンモザイクご相談会」 in札幌

「SICISベネツィアンモザイクご相談会」 in札幌

~2/12(Sun)

毎日のように真冬日が続き例年に比べても今冬は雪が多く本当に大変ですね。
北海道の皆さまいかがお過ごしでしょうか。
札幌ショールームでは雪まつり開催にあわせて(~2/12)「SICISベネツィアンモザイクご相談会」を開催します。

2.1_sapporo1.png

トーヨーキッチンがおすすめするベネツィアンモザイク「SICIS」はモザイクの街として知られるイタリアのラベンナで創業。
「永遠の絵画」とも呼ばれる芸術的なモザイク文化を現代に継承し、数少ないマイスターと称される熟練の職人たちの手によって、アートのように美しいベネツィアンモザイクを生み出しているトップブランドです。

2.1_sapporo2.png 2.1_sapporo3.png

ここ数年の傾向として単色系ではなく凹凸があり、異なるサイズを組み合わせた「ストラクチュラ」シリーズやピクセルアートのようにモザイクタイルで柄をあしらった「パターンカラー」が人気。

壁面だけでなく居室やバスルームの床、玄関などを印象的にデコレーションすることが可能です。
豊富な施工事例とサンプルをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

今まで想像し得なかった新しいあなただけの素敵な空間を一緒につくり上げましょう。

2.1_sapporo4.png

お待たせしました!
新しいインテリアカタログが入荷しました。
ご来店の皆様へ差し上げております。ご来店心よりお待ちしております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年02月01日 12:35