マルセル・ワンダース『サーカス』コレクション<ALESSI> in大阪

マルセル・ワンダース『サーカス』コレクション<ALESSI> in大阪

イタリアのハウスウェアブランド・アレッシィから、世にも妖しげで魅惑的なアイテムが発売されました。
デザイナーは、moooiで有名な、あのマルセル・ワンダースです。
世界限定999個のリミテッドモデルを含む、全てのデザインを彼が手がけています。
アレッシィが得意とするステンレスへの彩色技術を生かした鮮やかな発色で、ワンダースの考えるサーカスを表現しています。

特に、オブジェのように飾って頂けるリミテッドモデルはショールームで人気者です。

▽ザ・ストロングマン
力いっぱいの表情が可愛らしいナッツクラッカー

2.7_osaka1.png

▽ザ・リングリーダー
サーカスの団長がモチーフの呼び鈴。
バナナに釣られてカートを引くサルもポイントです。

2.7_osaka2.png

その他にも

▽密閉式ガラスジャー
サーカスのテント横に併設されている移動式遊園地のメリーゴーランドをイメージ。
蓋は、昔から日よけの天幕に使われている、赤と白のストライプです。

2.7_osaka3.png

▽多目的ボックス
何にでも活用できる、まさにサーカスのテントのようなデザインのボックスはブリキ製。
中身が空の時はひとまとめに収納できます。

2.7_osaka4.png

一度目にしたら忘れられない、マルセル・ワンダースのデザインに魅了されます。
きっと毎日の生活が楽しくなる、遊び心溢れたアイテムです。

数量限定の為、既に大阪ショールームの展示品も数が少なくなってきています。
アレッシィ、マルセル・ワンダースファンの方にはたまらない、リミテッドコレクション。
是非この機会にショールームにてご覧ください​。​
お待ちしております!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年02月07日 12:35