ベストセラーソファ「シチリア」が生まれ変わりました in大阪

ベストセラーソファ「シチリア」が生まれ変わりました in大阪

かつてベストセラーだったシチリアソファが素材・構造ともにグレードアップして帰ってきました!

そのニューシチリアソファの展示が、大阪ショールームでも始まりました。

​程良い​硬さのある座面のおかげで​、​長時間座っていても疲れ​難く​、ゆったりとくつろげます。
背もたれ部分が低いためLDKの中心に設置しても圧迫感がないので、お部屋を広く見せることができます。
その上、シーンに合わせてフレキシブルな使い方が出来る優秀なソファです。

フットスツールを組み合わせて大きなカウチ付ソファとして。

2.20_osaka1.jpg

カウチ部分を独立させ、どこからでも掛けられるスツールソファに。
多人数集まってもシチリアならすぐに対応できます。

2.20_osaka2.jpg

さらに、このようにトレーを使ってティーテーブルとしてもお使い頂けます。

2.20_osaka3.jpg

世界的に高い品質を誇る独自のファクトリーで仕立てられた本格イタリアンレザーを贅沢に使用。
脚はINOシリーズのキッチンの脚と共通のフレーム構造になり、より一層キッチンとのコーディネートが美しくなるよう生まれ変わりました。
機能面ではキッチンと同じく、通気性、清掃性に優れた、より頑丈な構造に。

2.20_osaka4.jpg

<サイズ>
ニューシチリアソファ:W247/D105/H73/SH47cm
ニューシチリアフットスツール:W100/D100/H45cm

<カラ―>
・チョコレート

デザイン性、機能性に富んだニューシチリアソファ。
ぜひ大阪ショールームでご体感下さい。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年02月20日 12:35