BAY・COREポケットカタログ入荷! in東京ショールーム

BAY・COREポケットカタログ入荷! in東京ショールーム

トーヨーキッチンスタイルのキッチン「BAY・CORE」のNEWカタログがA5サイズで刷新されました!

3.1_tokyo1.jpg

今回のカタログは今年の4月に発売予定の新製品『フィールウッド』、『3Dシンク アイス柄』、『水栓トールボーイ(6月発売予定)』の先行情報を掲載しており充実した内容に仕上がりました。

新しいドアマテリアル『フィールウッド』は、自然で荒々しい風合の節目模様や導管の凹凸感まで天然木さながらにリアルに表現した新感覚のキッチン扉です。
古木の味わい深いテクスチャーが見事に再現されたダークカラーと美しい木目が上品な印象をあたえるホワイトの2色を用意しました。

2017年4月22日(土)~東京ショールームで展示開始予定です。

実際に触感を試しにご来館ください。

また、カタログにはキッチンを検討されてる方によりわかりやすく具体的に検討して頂けるよう、セットプランの参考価格も提示しております。

巻末には素敵な実例写真など掲載され、読み応えのある内容に仕上がりました。
ぜひ、実際に手に取り、ご覧になってください。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年03月02日 12:35