INO SPLASH × moooi新製品発表会 in 高松

INO SPLASH × moooi新製品発表会 in 高松

8/4(fri)~8/13(sun)

20170724_takamastu_01.jpg

いよいよ本格的な夏を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

高松ショールームでは、8月4日(金)より、INO SPLASH×moooiの新製品発表会を行います。
滝から流れ落ちる「水しぶき」のイメージを、トレンドのメタリックカラーで表現したキッチン-INO SPLASH イノ・スプラッシュを発表いたします。
そして、イノ・スプラッシュにふさわしいインテリアとして、モーイ初の日本人デザイナー、三宅有洋氏による話題のシャンデリア「コッペリア」をはじめ、最新のモーイアイテムでコーディネートした空間をご覧いただけます。
発表会初日の4日には特別内覧会を開催し、新製品のイメージに合わせた夏らしいドリンクをご用意しておりますので、是非この機会にご来館をお待ちしております。


■特別内覧会
日時:2017年8月4日(金) 10:00~18:00
場所:トーヨーキッチンスタイル 高松ショールーム
TEL:087-833-4081
※特別内覧会のご予約は、お申し込み用紙もしくはお電話にて受け付けております。
【高松新製品発表会 お申し込み用紙(PDFデータ)】
お申し込みは8月2日までにお願い致します。

20170724_takamastu_02.jpg

INO SPLASH イノスプラッシュ
「スプラッシュ」のデザインは、勢いよく流れ落ちる『滝』の姿からイメージしています。
均一なストライプ模様ではなく、絶えず変化する水しぶきのように流動性に富んだテクスチャーを採用。
あえて無機質な金属色の中に閉じ込めることで見る角度や時間によって刻々と変化する、自然のダイナミズムをも合わせもった絶景のメタリックデザインが誕生しました。
ブラックとシルバーの2色展開です。

20170724_takamastu_03.jpg

NEW 3D-sink「パラレロ」
「並行調理シンク」として新しい切り口で発売されたパラレロシンクに、幅91cm x 奥行91cm の新サイズが加わりました。
シンクサイズが大きくなっただけではなく、「並行」で2人が横並びで料理できることに加え「対面」で向い合って調理するのに最適なサイズです。
ご夫婦2人でも、家族3人でも、そしておともだちを招いたホームパーティなら4人が同時に、かつ同じシンクをつかって調理することが可能になります。
みんながいっしょに料理に参加できるから、キッチンを中心に会話や笑顔が広がり、キッチンを囲んでの暮らしが楽しくなっていきます。

20170724_takamastu_04.jpg

moooi「コッペリア」
「コッペリア」はからくり人形を題材にしたバレエ作品を指します。
キャンドルを模したLEDの上品な輝きは、繊細なワイヤーで繋がり、今にも宙を優雅に踊り出しそうな雰囲気を醸し出しています。
伝統的なシャンデリアを最新技術で解釈した新しいかたちのシャンデリアは、アンティークとモダンの融合から生まれたモーイらしいデザインです。
デザインは、フィンランドのヘルシンキを拠点とする空間プロダクトデザイナー、三宅有洋(Arihiro Miyake)氏です。

20170724_takamastu_05.jpg 20170724_takamastu_06.jpg

ぜひ、この機会に高松ショールームにお越し下さい。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年07月24日 12:35