福井ショールーム一押し商品のご紹介 ~ moooi ~

福井ショールーム一押し商品のご紹介 ~ moooi ~

残暑お見舞い申し上げます。
立秋になり、いよいよ稲刈りが始まりました。
「コシヒカリ発祥の地」福井が開発した、日本一美味しいお米『いちほまれ』も収穫シーズン。
新米に合うお料理を探すことが楽しい今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

福井ショールームより、一押しのmoooi商品についてご紹介致します。

◎まるで宇宙に輝く星たち◎
レイモンド

20170817_hukui_01.jpg

ネット状に組まれた球状の照明、レイモンド。
LEDの光源にしてほの白い光を放ちます。
明かりを灯すと、まるで宇宙に輝く星たちのよう。
お部屋全体を、ダイナミックなギャラクシーで広げてみてはいかがでしょうか。

◎空間に咲く可憐な花びらのような照明◎
ヘラクレウム

20170817_hukui_02.jpg

ヘラクレウム(セリ科の多年草)の花をイメージさせる照明、ヘラクレウム。
薄い反射板は、まるで花びらのよう。
マルセルワンダースのアイディア- Electrosandwich という新しいテクノロジーが、空間に華麗な花を咲かせました。
お部屋の一角に、美しい花の照明はいかがでしょうか。

◎まるで満月のような存在感◎
ランダムライト

20170817_hukui_03.jpg

ランダムに糸を巻いた半透明の繭玉を彷彿とさせるランダムライト。
満月のような神秘的な存在感を醸し出し、インテリアとしての効果も抜群です。
洋風なお部屋にも和風のお部屋にもピッタリ!
明かりを灯して自分だけの満月をお楽しみ下さい。

◎エポキシ樹脂でカーボンファイバーをコーティングしたハイテクチェア◎
カーボンチェア

20170817_hukui_04.jpg

軽量で丈夫な素材の特徴を活かしながら、デザインとしてもスタイリッシュで美しい仕上がりであるカーボンチェア。
重量はなんと1.5kg!小さなお子様でも持ち運びが出来てしまうくらい軽いです。
また、座り心地もよく、屋外使用も可能と優秀なハイテクチェア。
是非、お手にとって驚きの軽さを実感してみてください!

心地よい気候になりつつあるこの時期に、moooiの美しいデザインと世界感に癒されてみてはいかがでしょうか。

記載した商品の他にもたくさんのmoooi商品がご覧いただけます。
是非福井ショールームへお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
福井ショールーム
TEL:0776-34-6468


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年08月17日 12:35