岡山ショールーム 新製品のご紹介

岡山ショールーム 新製品のご紹介

日暮れの時間が少しずつ早くなり、夏の終わりが近づいてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

岡山ショールームでは、新しいインテリアの展示が続々と始まっております!

コッペリア|designer:三宅有洋<moooi

20170831_okayama_01.jpg

マルセル・ワンダースをはじめとする個性豊かなデザイナーが生み出す、オリジナリティ溢れるデザインが魅力のmoooi。
そのmoooiに日本人で唯一採用されたのが、デザイナーの三宅有洋氏です。
三宅氏がデザインした「コッペリア」は、最新のLED技術を用い「今までに無いものや新しい何かができないか」といったきっかけから誕生しました。
特徴的なワイヤー構造に微弱な電流を流すことでLED球が発光する仕組みとなっており、ろうそくから発想を得たLEDの形はコッペリア専用にデザインされたものです。
2サイズ展開ですので大きさを変えて吊ることもでき、写真のように複数組み合わせたコーディネートもオススメです。

コンテナテーブルラブチェア|designer:マルセル・ワンダース<moooi

20170831_okayama_02.jpg

色、形、大きさの組み合わせが自由自在な「コンテナテーブル」は、天板(トップ)と脚部(フット)を組み合わせることで完成するテーブルシステムです。
お酒を楽しんでいただく為のバーテーブルや、家族や友人が集い食事を楽しむダイニングテーブルなど、目的に合わせて形状を選択できます。
そんなテーブルと一緒にコーディネートしていただきたいのが「ラブチェア」です。
人気の「ラブソファ」のチェアタイプとして発売され、からだを包み込むようなシルエットはリビングソファと同じように、ダイニング空間でも極上のリラックス感を与えてくれます。
座り心地や質感を、ぜひショールームでご体感ください。

クランカーボックス120クランカーシリンダー120

20170831_okayama_03.jpg

それぞれボックス状・円筒状にカットガラスのオーナメントが配置された、きらきらと輝くLED照明です。
単体でも十分に存在感のある照明ですが、写真のように組み合わせることでより一層輝きが増し、華やかな空間を演出してくれます。
クリスタルガラスの照明は消灯している姿も美しく、移ろう時間とともにその魅力をお楽しみいただけます。

ショールームでは、実際のLDK空間をイメージしやすいように家具や照明等展示をしております。
インテリアご検討中のお客様も、ぜひ岡山ショールームへお越し下さい!


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年08月31日 12:35