TOYO KITCHEN STYLE
TOYO KITCHEN STYLE BLOG MAGAZINE      | nabe forum | SICIS Live | @LIFE |
東京ショールームにてGAGGENAU実演会開催!
2017年 09月 11日

東京ショールームにてGAGGENAU実演会開催!

9/16(Sat)~9/18(Mon)11:00~/14:00~/16:00~

夏も過ぎ、過ごしやすい秋が訪れました。
秋といえばやはり食欲の秋。
楽しく美味しいご飯を作る為の機器にもこだわりたいですよね。
そんな秋にはぴったりの特別企画がございます。

東京ショールームにて3日間限定のGAGGENAUの実演会を行います。

【日時】
・9月16日(土) 11:00~ /14:00~ /16:00~
・9月17日(日) 11:00~ /14:00~ /16:00~
・9月18日(月) 11:00~ /14:00~ /16:00~

世界最高峰と言われるドイツ製ハイエンドブランドのGAGGENAU(ガゲナウ)の機器を実際に使って体感頂けます。

当日は、GAGGENAUオーブンを使ってローストビーフを焼き上げご試食頂けます。

ドイツのビルドイン機器『GAGGENAU(ガゲナウ)』

ガゲナウは1683年にドイツで創立されたビルトインキッチン機器メーカーです。
創業以来、妥協することなく常に最高水準を求めて技術開発を行なっています。
流行に左右されることのない洗練されたデザインとその堅牢さは、何年にもわたる日常的なキッチンでの使用に耐えることができます。

『GAGGENAU(ガゲナウ)』のオーブン

9.11_tokyo1.jpg

オーブンは"キッチンの主役"です。
焼くことも、煮込むことも、テキパキこなす頼りになる調理機器です。
ガゲナウのオーブンはミートセンサー、ピザストーンなど、お料理作りを楽しむ機能も充実しています。
スチームオーブンはスチームクッカーとオーブンの長所を一つにして、プロの調理技術を家庭に持ち込みました。
加熱水蒸気を使い高温で表面をカリッとスピーディーに仕上げ、湿度が加わっていることで内部はしっとりと仕上がります。
料理のでき上がりの違いは一目見て分かりますが、本当の実感が得られるのは一口食べてみた時です。
肉や魚はその風味豊かな肉汁をそのままに、鶏肉の皮はカリッとキツネ色に、野菜はその色や貴重なビタミン類を損なうことなく、柔らかで歯ごたえ良く仕上がります。

『GAGGENAU(ガゲナウ)』のクックトップ

9.11_tokyo2.jpg

満足がいく出来ばえの料理を作るためにはクッカーにも高い性能が要求されます。
自在に火力調節ができるということはもちろん、テッパンで焼く、グリルで焼く、揚げる、蒸すなど...ガゲナウはこれらの調理に最適で、また使う人のニーズやクッキングスタイルによって選ぶことができるクッカーを開発し、料理作りを楽しむ人々の要望に応え続けています。

『GAGGENAU(ガゲナウ)』の食洗機

9.11_tokyo3.jpg

ガゲナウの食器洗い機は、省エネルギー設計、乾燥を促進したりデリケートなグラスにダメージを与えることなく洗い上げる独自の機能など、最新のテクノロジーで常に最良の方法で食器を洗い上げます。
上段、下段の2つのバスケットとカトラリートレイは、入れる食器により柔軟に内部のレイアウトを変えることができます。
低騒音設計による静けさは、食後に家族と過ごすひと時をより楽しいものにしてくれます。
この食器洗い機は、機能もデザインもワンランク上の品質です。

『GAGGENAU(ガゲナウ)』のオーブンをはじめ、加熱機器や食洗機など東京ショールームでは豊富に取り揃えております。
イベント当日は専門スタッフがご対応致しますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
是非、この機会に『GAGGENAU(ガゲナウ)』を身を持ってご体感下さい。

※実演会イベントは事前予約制となっております。
大変好評なイベントとなっておりますので、お早めにご予約ください。

【ガゲナウ体験会ご予約お申し込み用紙(PDFデータ)】

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年9月11日 12:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: