KABUKIの展示が始まりました! in 福井

KABUKIの展示が始まりました! in 福井

さわやかな秋風を感じられる時期になってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、イタリアのインテリアブランドKartell (カルテル)より、レース生地のような独自形状のフロアランプ、『KABUKI (カブキ)』が新発売され、福井ショールームではブラックの展示が始まりました。

20170915_hukui_01.png

カブキは糸を紡いで作られるレース生地のような独自形状のフロアランプです。
レースの穴を通して直接届く光と、製品越しの穏やかに拡散する光が合わさり、周囲を美しく照らしてくれます。
ひとつひとつ手間を掛けた職人技のように見えるこの形状も、実はインジェクションモールディングの洗練された最新技術がプロダクトデザインとして製品化を実現しています。

コンセントがある場所でしたら、どこでも設置することが出来ます。
また、サイズもφ50cm/H165cmと、存在感があり、空間のアクセントになること間違いなしです。

20170915_hukui_02.png

カラーはホワイト・クリスタル・ライトブルー・グリーン・ブラックの5色展開となっております。

是非福井ショールームで実物をご覧になって見て下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

福井ショールーム
TEL:0776-34-6468


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年09月15日 15:00