ミニ講座 開催のお知らせ in 鹿児島

ミニ講座 開催のお知らせ in 鹿児島

10/28(Sat)・10/29(Sun) ①10:30~ ②14:00~

『収納の仕方ひとつで人生が変わる』
~キッチンを中心としたライフスタイルを楽しむ方法~

キッチンを新築・リフォームするにあたり、アイランドキッチンに憧れを抱かれている方は多いかと思います。

鹿児島ショールームでは、キッチンの収納力や収納方法を気にされている方を対象にミニ講座を開催します。

 

~キッチンは奥様が輝ける場所~

トーヨーキッチンスタイルではキッチンをただ料理をする道具ではなく、「人生を楽しくするための場所」であると考えています。

キッチンで過ごす時間を楽しむ上で、容器を工夫して見た目の統一感を演出したり、効率よく収納することにより作業性を向上させたり、収納のコツひとつで自分の時間を作ることができます。

この機会に人生を楽しむための収納のコツを学んでみませんか?

当日は収納に関してだけではなく、キッチンで過ごす時間を楽しむための個性あふれるインテリアのコーディネートに関してもお話をさせていただく予定です。

『収納の仕方ひとつで人生が変わる』 ミニ講座
■開催日 2017年10月28日(土)・29日(日)
■時間 ①10:30~ ②14:00~
■場所 トーヨーキッチンスタイル 鹿児島ショールーム
鹿児島県鹿児島市新屋敷町2-5 オリオンビル1F

講師:西口 知子
・整理収納アドバイザー1級
・暮らしダイアモンド®講師
・二級建築士
・ルームスタイリスト1級

キッチン収納ミニ講座は事前予約制とさせて頂きます。
イベントの詳細はショールームへお気軽にお問い合わせ下さい。

<鹿児島ショールーム>
TEL:099-222-4024
FAX:099-222-4029

この機会にぜひ鹿児島ショールームへお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年10月18日 12:34