ミーレ 実演会 in 東京ショールーム

ミーレ 実演会 in 東京ショールーム

12/2 (Sat)~12/3(Sun)

11月も終わりに近づき、寒さが身にしみる季節になりましたね。
皆様暖かくして、お身体には十分にお気をつけ下さい。

さて、来る12月2・3日に東京ショールームにてMiele(ミーレ)の実演会を開催致します!


100年以上続く歴史のある【Miele】
「常によりよいものを」という理念の通り、製品の品質に強いこだわりを持っているドイツのメーカーです。
満足にお使いいただく為に自社製品を20年以上の使用を想定したテストを行っております。
世界47カ国で展開をしており、その他にも50カ国で輸入会社を通じて販売をしている世界的なブランドです。
今回のイベントではMieleの食洗機とスチームオーブンを実際に使用しながらお料理を作るなどの実演を行います!

実演会は予約制となっている為、事前にお電話かFAXにてご予約承ります。
東京ショールーム
TEL:03-5771-1040
FAX:03-5771-1044
FAXお申し込み用紙(PDFデータ)

【開催日時】
12/2(土)11:00~19:00
12/3(日)11:00~19:00

※通常通りの営業時間の中で行いますので、お好きな時間にご予約承ります。
※ご予約多数の場合、調整して頂く事がございますので予めご了承下さい。

またとない機会ですので、東京ショールームにて皆様ご来館お待ちしております。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2017年11月27日 12:35