大人気の照明「クランカー」の展示開始! in 札幌

大人気の照明「クランカー」の展示開始! in 札幌

遅まきながら、新年おめでとうございます。
今年の札幌は例年に比べ暖かな気温で年明け早々に雨も降りびっくりですね。
ショールームが面する大通公園では雪まつりの準備が着々と進んでいるようですが、この雨で溶けてしまったのではと少々心配しています。
今年も素敵な雪像が計画されているようですのでショールームにお立ち寄りつつ、雪まつりにもぜひ脚をはこんで頂けたらと思います。

さて、札幌ショールームでは人気のモダンスタイルのシャンデリア「クランカー」の展示がスタートしました。


今まで展示が無くご検討の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、今回LED仕様の「クリア」と温かみがある新色の「ブラス」2台の同時展示です。


一般的なシャンデリアは支柱から伸びたアームにオーナメントがぶら下がるのが通常のスタイルですが、「Klunker | クランカー」 は横に長く伸びたバーに直接オーナメントが配置されたモダンデザインです。
細長い形状なので、キッチンのシンク上部や、ダイニングテーブルともコーディネートしやすく、配置する高さを低めに設定しても邪魔になりにくいカタチです。
モダンにもコンサバティブにも幅広いインテリアに組み合わせられる守備範囲の広さも魅力。
また、オーナメントには本格クリスタルガラスを使用。
オーナメントの形状はティアドロップやペンなど、クラシックなモチーフで、125cmのロングなメタルバーにクリスタルガラスが重なりあうように贅沢に配置され、キラキラと美しく輝きます。

ぜひシャンデリアの常識を変えた「クランカー」を札幌ショールームでご覧下さい。
皆様のご来館心よりお待ちしております。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年01月11日 11:49