ガゲナウ体験会 in 京都

ガゲナウ体験会 in 京都

2/17(Sat)~ 2/18(Sun)11:00~ / 15:00~

ご好評を頂いておりますドイツのビルトイン機器メーカー
『GAGGENAU(ガゲナウ)』の体験会を京都ショールームにて開催致します。




世界が認めるドイツトップ機器ブランド『GAGGENAU(ガゲナウ)』。
トーヨーキッチンスタイルがお薦めするこだわりの機器、海外のビルトイン機器をもっと身近に感じていただける特別イベントです。

ぜひこの機会に世界最高峰と言われる加熱機器や食洗機を実際に体感してみませんか?

2日間ともに11時~と15時~は、ガゲナウのオーブンでローストビーフを調理致します。

オーブンはミートセンサー、ピザストーンなど、お料理作りを楽しむ機能も充実しています。
料理のでき上がりの違いは一目見て分かりますが、本当の実感が得られるのは一口食べてみた時です。
肉や魚はその風味豊かな肉汁をそのままに、鶏肉の皮はカリッとキツネ色に、野菜はその色や貴重なビタミン類を損なうことなく、柔らかで歯ごたえ良く仕上がります。
イベントでは調理したローストビーフをご試食して頂けますので、ぜひお時間を合わせてご来館下さい。

●海外製と聞くとなんだか不安・・・

●使い勝手はどうなの?

●食洗機の容量は?運転音は?など

イベント当日は専門スタッフが常駐いたしますので、様々な質問にもお答え致します。
海外製機器が気になる方、国産製機器と悩まれている方もぜひお気軽にご参加下さい。

実演会イベントはゆっくりご覧いただけるよう事前予約制となっております。
イベントの詳細はショールームへお気軽にお問い合わせ下さい。
京都ショールーム
Tel:075-256-1070 Fax:075-256-1071
お申込みFAX用紙(PDFデータ)

是非この機会にご家族の皆様、ご友人と京都ショールームにお越し下さいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年02月05日 15:55