若冲の魅惑 in 東京

若冲の魅惑 in 東京

3/23(Fri)16:30~

桜の開花情報があちこちから聞かれるようになりました。
暖かく気持ちのいい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、3月23日東京ショールームでは、伊藤若冲モザイク展の開催を記念し、世界的な若冲美術の権威でもある京都細見美術館館長 細見良行氏をお招きして特別講演会を開催致します。

日程:3月23日(金)
時間:16:30~(開場 16:00)、18:00~20:00(レセプション)
場所:トーヨーキッチンスタイル 東京ショールーム

今まで知らなかった若冲の魅力を時間の許す限りお話し頂ける貴重な機会です。
当日は11時からオープンしておりますので伊藤若冲コレクションの展示もご覧頂けます。

特別講演は予約制となっている為、事前にお電話かFAXにてご予約承ります。
席に限りがございますので、お早目のご連絡お待ち申し上げております。

【特別講演 若冲の魅力】
FAX用紙はこちら(PDFデータ)


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。