ソファ 新製品のご紹介&フェア開催 in 静岡西

ソファ 新製品のご紹介&フェア開催 in 静岡西

新製品「シェトランド」の発売に併せ、静岡西ショールームにも展示のある「ラ・シェーナ」や人気の「ニューシチリア」など、ソファフェアを開催しております。

◆新製品のご紹介

トーヨーキッチンスタイルのオリジナルソファ シェトランドソファが新発売!
脚部はシステムキッチンINOのエアフロー構造を採用し通気性バツグンでキッチンとリビングのトータルコーディネートが可能です。

フォルムは肘掛けと背もたれが低く、同じ高さとなっている為ソファをLDKの中央にレイアウトした場合でも背もたれが障害にならず、ソファを中心とした円滑なコミュニケーションが可能です。
背もたれと肘掛けの傾斜のカーブが同じであることも無方向性コミュニケーションを考えた結果のデザインです。


ベルベットのファブリックには15色のカラーバリエーションを用意しています。
基本色のブルーグレイの他、お部屋のインテリアやラッキーカラーなどお好きなカラーをお選びいただけます。

【シェトランド】
→ チラシPDFデータはこちら

◆ソファフェア開催

人気のラ・シェーナ、ニューシチリアが新価格になりました。
本格イタリアンレザーを贅沢に使用しながらも価格はコンパクトに抑えたソファが、さらに最大5万円DOWNという大変お得なフェアになっています!



【ソファフェア】
→ チラシPDFデータはこちら

ライフスタイルに合わせたカラーやサイズのソファを選びに、是非静岡西ショールームへお越しください。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。