Kartell「アラジン」のご紹介 in 福井

Kartell「アラジン」のご紹介 in 福井

桜の開花予測が発表されたと思いきや、あっという間に葉桜を楽しめる季節となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、福井ショールームにも展示がございます、カルテルの「アラジン」につきましてご紹介させて頂きます。


カルテルより発売されましたLEDデスクランプ『アラジン』。
ライトのヘッド部分が異なる、TEC(テック)とDEC(デック)の2つのタイプがございます。


アラジンTEC
TECのフラットヘッドは、つまみが付いているので、光が欲しい場所へ簡単に動かすことが出来ます。
オフィスやSOHOでのデスクワークに向いています。


アラジンDEC
DECの円錐台のヘッドは、多面的な構造で空間のより広い範囲を照らしてくれます。
ソファサイドやベッドサイドなど、リビングスペースに向いています。

どちらのタイプも簡単に調光できる為、眩しすぎる!暗すぎる!ということはございません。

新生活のお供に、オシャレに明るく照らしてくれるアラジンはいかがでしょうか。

こちらの『アラジン』は、福井ショールームでご覧頂くことができます。
是非、お気軽にお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

ショールームにお越しの際は、製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。