世界中で大人気『ジェリーズファミリー』大量入荷! in 広島

カルテル広島から広島近郊にお住まいの皆様へ、
世界中で大人気『ジェリーズファミリー』大量入荷! in 広島

新緑の季節がやって来ました。
外で過ごすにも暖かく、爽やかな風が心地いいですね。
カルテルの大人気シリーズ「ジェリーズファミリー」が、カルテル広島に大量入荷しました!
「ジェリーズファミリー」は、世界中でベストセラーのテーブルウェアシリーズです。
素材は、ポリカーボネート。
まるで、クリスタルガラスのような美しさで衝撃にも強く、お子様でも安心してお使いいただけます。

フルコースもカジュアルも。

外で使うと、キラキラと光ってとてもキレイです。
光と風を受けとる食器があるとしたら、まさにこんな感じです。
お家の中で使えば、可愛い妖精が降りてきそうです。

ジェリーズファミリーは、表面のテクスチャーデザインへのあくなき研究によって、今までのプラスティック商品では考えられなかった、驚きの美しさを実現させました。
デザイナーは、世界的に有名な女性デザイナー《パトリシア・ウルキオラ》
日常使いはもちろん、これからのアウトドアシーンでも大活躍間違いなしです。

色は、クリスタル・ピンク・グリーン・ブルーの全4色。
ドリンクグラスにシャンパングラス、プレート、ボウル、カップ、トレイなど、様々なバリエーションをご用意しています。
ショールームにて、全色・全ラインナップがご覧いただけますので、ぜひこの機会にカルテル広島へご来館ください。

みなさまのお越しを、心よりお待ちいたしております。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

ショールームにお越しの際は、製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年04月23日 14:03