ソファフェア開催中! in 福井

ソファフェア開催中! in 福井

ツツジが咲き始める季節となりました!
路肩に咲いているツツジ、とっても綺麗ですよね。
ゴールデンウィークに満開になるといいなぁと思う今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、福井ショールームからソファフェアのご紹介です。

人気のラ・シェーナニューシチリアが新価格になりました!


▲ラ・シェーナ
本格イタリアンレザーを贅沢に使いながらも、価格はコンパクトに抑えたオリジナルのソファです。
高い品質と最高のかけ心地を目指し、最高基準の技術を誇るトーヨーキッチンスタイル指定のファクトリーで製造しています。
ロー&ワイドサイズのゆったりとしたソファは住む人の暮らし方にフィットします。


▲ニューシチリア
世界的に高い品質を誇る独自のファクトリーで仕立てられた本格イタリアンレザーを贅沢に使用。
荷重が集中するスリムな脚部と、本体を支える金属フレーム構造は、日本国内自社工場にて組み立てます。
ソファが床から浮いている構造になるので、お掃除しやすくなっています。

最大5万円オフになるソファフェア!
この機会に是非、ご検討下さいませ。

【2018年ゴールデンウィーク 営業日のお知らせ】
トーヨーキッチンスタイル 福井ショールームのゴールデンウィーク期間中の営業は以下の通りです。

4/29(日)  営業
4/30(月)  営業
5/1(火)  営業
5/2(水)  休館
5/3(木)  休館
5/4(金)  休館
5/5(土)  営業
5/6(日)  営業

以降は通常営業となります。
皆様のご来館、心よりお待ち致しております!

福井ショールーム
TEL:0776-34-6468


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

ショールームにお越しの際は、製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年04月26日 16:33