クランカー新シリーズ、moooiシャンデリア等 照明新展示スタート! in 熊本

クランカー新シリーズ、moooiシャンデリア等 照明新展示スタート! in 熊本

若葉萌える好季節となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、熊本ショールームより照明の新展示のご案内です。

クランカーボックス120クランカーシリンダー120

カットガラスのオーナメントがボックス型に繋がっているクランカーボックス120(写真:上)と、円筒状に構成されているクランカーシリンダー120(写真:下)です。
LEDの光源でオーナメントがキラキラと輝き非常に美しく、単体でも十分に存在感のある照明ですが、2灯を組み合わせることでより一層ラグジュアリーな空間を演出します。
クリスタルガラスの照明は消灯している姿も美しく、移ろう時間とともにその魅力をお楽しみいただけます。
ダイニングテーブルやキッチンの上、リビング等、設置場所を選ばず、この2灯の照明をクロスさせて吊るすことにより、空間に変化を与えたりと様々な魅せ方が可能です。
華やかな輝きを是非ショールームにてご体感ください!

コッペリア
マルセル・ワンダースをはじめとする個性豊かなデザイナーが生み出す、オリジナリティ溢れるデザインが魅力のmoooi
そのmoooiに日本人で唯一採用されたのがデザイナーの三宅有洋氏です。
三宅氏がデザインした「コッペリア」は、からくり人形を題材にしたバレエ作品を指します。
キャンドルを模したLEDの上品な輝きは、繊細なワイヤーで繋がり、今にも宙を優雅に踊り出しそうな雰囲気を醸し出しています。
伝統的なシャンデリアを最新技術で再解釈した新しいかたちのシャンデリアは、アンティークとモダンの融合から生まれたmoooiらしいデザインです。



△三宅 有洋(みやけありひろ) 空間・プロダクトデザイナー
moooiに唯一採用された日本人デザイナー。
2004年に自身のデザイン事務所をヘルシンキに構え、店舗・展示会の空間設計から、家具照明器具デザインに至る幅広い分野を手がけ、その作品は、国際的ブランドより発表されている。
「moooi」は2001年にマルセル・ワンダースとキャスパー・フィッサスにより設立されたオランダを代表するインテリアブランド。
驚きとユーモア、独特の世界観で世界の人々を魅了し続けています。

スネーク
スネークは、ヨーロッパではスワロフスキーと並び、3大クリスタルブランドとして知られるアスフォークリスタル社のクリスタルオーナメントを採用しています。
フルリードクリスタル(鉛成分を含む)とよばれる重厚感のあるクリスタルは、高度なカッティング技術を加えることで、プリズム効果が高く発揮され、美しい虹色を生み出します。
うねりのあるミステリアスなデザインと、華やかな輝きを是非ショールームでご体感下さい。


ぜひこの機会に、熊本ショールームにお越し下さい。
皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

ショールームにお越しの際は、製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年05月01日 16:20