新製品入荷&新展示開始のお知らせ in大阪

新製品入荷&新展示開始のお知らせ in大阪

いつも大阪スタジオニュースをご覧頂きありがとうございます。
皆さまゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか。
連日ぽかぽか陽気でしたね。

大阪ショールームではインテリアのNEWアイテムが続々と入荷&新しく展示が変わっております!

まずは大人気ブランドKartell(カルテル)からご紹介致します。

◇エールデュタン◇
「軽さ」をキーワードにデザインされた置き時計。
置き型タイプの時計って意外と少ない気がします。
サイドボードやテレビカウンターの上に置くだけで、お部屋が一気に洗練されそうです。
カラーも透明、不透明、メタリックカラーとバリエーションが豊富です!

◇エウル◇
スツールとしてサイドテーブルとして、様々なシーンで活躍できること間違いなし。
Kartellの故郷であるイタリアの中でも魅力的で建築的なアイコンであるイタリア文明館がモチーフになっています。
大阪ショールームではフレグランスを飾っています。

◇ブラスト◇
上品な色のガラス天板と、丈夫なポリカーボネートの脚が組み合わさったローテーブル。
透明なので圧迫感もほとんどなく、ソファやラグがより一層際立ちます!

続いて、ハイセンスなデザインが特徴のmoooi(モーイ)からは照明が仲間入りしました。

◇スペースフレーム◇
あたたかみのあるカッパー色の細いワイヤーフレームに無数のLEDが灯っています。
こちらの照明はなんと角度を変えることできます!
角度を変えるだけでインテリアのイメージチェンジにもなります。

◇ヘラクレウムスモールビッグオー◇
moooiの照明の中でも絶大な人気を誇るヘラクレウムの楕円タイプです。
サイズはφ160㎝ですので、住宅にも採用しやすいサイズ感です。
リビングルームにいかがですか?

その他にも大人気照明シリーズの『クランカークインテットリング60』や、チェアやスツール等の展示も追加になっております。

ゴールデンウィークにどこかお出かけされた方も、されなかった方も是非大阪ショールームに遊びにいらして下さい!
スタッフ一同、皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

ショールームにお越しの際は、製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年05月07日 10:41