世界中で大人気のカルテル「 カブキ 」がついに鹿児島ショールームに入荷しました!!


世界中で大人気のカルテル「 カブキ 」がついに鹿児島ショールームに入荷しました!!


KABUKI|カブキ」の展示が鹿児島ショールームで始まりました。

カブキは糸を紡いで作られるレース生地のような独自形状のフロアランプです。
レースの穴を通して直接届く光と、製品越しの穏やかに拡散する光が合わさり、周囲を美しく照らしてくれます。
ひとつひとつ手間を掛けた職人技のようにみえるこの形状も、実はインジェクションモールディングの洗練された最新技術がプロダクトデザインとして製品化を実現しています。


コンセントさえあればどこでも設置可能で、玄関、リビング、寝室など場所を選びません。


鹿児島ショールームではクリスタル色をご覧いただけます。
他、ホワイト、ブラック、グリーン、ライトブルーの計5色展開です。

ぜひ、この機会に鹿児島ショールームにご来店ください。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年05月22日 14:14