新展示スタート!! in 仙台


新展示スタート!! in 仙台

仙台ショールームにインテリアアイテムが多数入荷しました。
今回は全てイタリアの大人気インテリアブランド「Kartell|カルテル」の商品!!
『カブキ』『クリスタルパレス』『コンポニビリ』『ストーン』『テイク』をご紹介いたします!


『カブキ』
糸を紡いで作られるレース生地のような繊細なデザインのフロアランプ。
光はレースの穴や製品越しに穏やかに広がり、周囲を美しく照らします。
コンセントさえあればどこでも設置可能で、玄関、リビング、寝室など場所を選びません。
フェミニンやシック・クラシック・モダンなどの様々な空間に合わせやすい照明です。

→『カブキ』についてはこちら



『クリスタルパレス』
クリスタルパレスとは、ロンドン万博の会場として建設されたガラスで覆われた巨大な建築。
デザイナーのメンディーニ氏は、この宮殿に展示された天文時計(ルイ・モネ作)への追憶と、ロイ・リキテンシュタイン氏へのオマージュとしてこの時計をデザインしました。
スツールの「ロイ」とデザインが似ているので、合わせて置くのもオススメです!
POPなカラーでお部屋のアクセントにもなる時計です。

→『クリスタルパレス』についてはこちら


『コンポニビリ』
50周年を記念したオマージュのひとつとして、「コンポニビリスマイル」が発売!!
カラーはレッドのみで、スマイル・ウインク・シリアスの3つの表情のバージョンがあり、とても遊び心満載の愛嬌のあるデザインとなっています!
通常のコンポニビリのカラーバリエーションは10色。
ベーシックカラーからメタリックカラーまで豊富に取り揃えております!
実用的な収納だけでなく、サイドテーブルとしてもお使い頂けます。

→『コンポニビリスマイル』についてはこちら

→『コンポニビリ』についてはこちら


『ストーン』
マルセル・ワンダース氏のデザインによるスツール。
砂時計のようなフォルムで、表面に施された模様が光を反射しキラキラと輝きます。
透明感のあるカラーとメタリックカラーがあり、まるでジュエリーのようです。
ちょっとだけ腰掛けたい時、サイドテーブルとして・何色か積み重ねてオブジェに、などスツールだけではない使い方もできるので重宝します!

→『ストーン』についてはこちら


『テイク』
カルテル独自の技術で完成した全体がポリカーボネート製のテーブルランプです。
パッケージは「CASH&CARRY」のコンセプトに基づき、すぐお持ち帰り頂いてもスタイリシュに見えるデザインなのでプレゼントにもぴったり!
カラーバリエーションも13色と豊富で、お客様のラッキーカラーを置いたり、各お部屋によってカラーを変えたりと、カラーも楽しんで頂けます。

→『テイク』についてはこちら

ぜひ、カラフルでポップなカルテルの商品をご覧にいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

【仙台ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/sendai.html


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。