新製品「i kitchen CUBE」 in 東京


新製品「i kitchen CUBE」 in 東京

関東地方も梅雨に入り、ジメジメした日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


東京ショールームでは6月1日に新製品ikitchen CUBEの発表会が行われました。
近年の日本の住宅事情を見ますと、都市部では大人数で住まう暮らしのあり方から、少人数でコンパクトな空間で生活をしていくというスタイルの家庭が多くなってきております。

こうした時代の流れにあわせて、トーヨーキッチンスタイルでは、よりコンパクトでスマートなキッチンを開発するに至りました。
少人数での暮らしの中でも、料理を楽しみながら、自然と会話の弾むようなキッチンこそが、i kitchen CUBEです。


CUBEは、お部屋の中心に置くことで、リビング・ダイニング・キッチンの3つの空間をお客様の使い勝手に合わせて自由に配置することができます!!
空間の仕切りをなくすことで、コンパクトな住宅でも最大限のスペース活用が出来ることが特徴です。


イタリアのインテリアブランド、Kartellの製品とコラボレーションしたドアハンドルは、使いやすさは勿論、CUBEの形状や扉色にマッチしたデザインになっています。

また、世界初の扉交換システムが付いています。
インテリアに合わせてキッチンの扉も模様替えしてみてはいかがでしょうか。

トーヨーキッチンスタイルだからこそできる世界的ブランド「kartell 」とのコラボレーションで完成したCUBEを、是非ショールームでご覧下さい。

その他、皆様の生活がより楽しくなるようなインテリアアイテムも多数入荷しております。
家の中に居てもワクワクするようなライフスタイルを一緒に考えましょう!!

皆様の御来場を心よりお待ちしております。

【i kitchen CUBEについてくわしくはこちら】

【東京ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/tokyo.html


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年06月11日 14:55