Kartell商品のご紹介 in 福井


Kartell商品のご紹介 in 福井

福井も梅雨入りしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、福井ショールームにて新しく展示となりました照明、クランカーシリンダー・クランカーボックスと、カルテルのテーブルウエアを紹介させて頂きます。

大人気クランカーシリーズのシリンダーとボックスが新しく展示となりました!

▲クランカーシリンダー120
カットガラスのオーナメントが円筒状に付けられた吊り下げタイプのLED照明です。

→『クランカーシリンダー120』についてはこちら

▲クランカーボックス120
カットガラスのオーナメントが外観に付けられた吊り下げタイプのLED照明です。

→『クランカーボックス120』についてはこちら

大人気のクランカーシリーズから、シリンダーとボックスの2種類が新しく展示されることになりました。
光電はLEDを使用している為、電球の交換は必要なく、オーナメントはガラス、本体はステンレスで出来ている為、布で拭いて頂くだけで輝きがよみがえります。
横幅は約120センチありますので、1台吊るして頂くと、その場をパッと華やかにしてくれます。

つづいては、カルテルのテーブルウェアをご紹介!

▲日本の陶器からインスパイアを受けてデザインされたテーブルウェア『トラマ』。
表面は細かいシボを再現しラフに仕上げられ、手にしたときのやさしい手触りが特徴で、小さなボウルからテーブルマットまでフルバリエーションで構成されており、マットな4色のアースカラーからお選び頂けます。
底部にはトラマシリーズを象徴する筋状のグラフィックストロークがあり、食器の裏も可愛くなっております。
こちらのトラマの食器を使って和食料理はいかがでしょうか。

→『トラマ』についてはこちら

▲世界中でベストセラーの超人気テーブルウェアシリーズ『ジェリーズファミリー』
カルテルで人気の商品「ジェリーズファミリーシリーズ」。
今までも展示があったのですが、種類、カラーを増やして展示しております。
樹脂製ながらガラスのような輝きを持ち、扱いやすいカルテルのテーブルウェアとなっております。

→『ジェリーズファミリー』についてはこちら

今回ご紹介させて頂きました商品につきましては、全て福井ショールームに展示されている商品となります!
是非、お手に取ってご覧下さいませ。
みなさまのご来館を心よりお待ち致しております。

【福井ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/fukui.html


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年06月18日 11:53