新商品《 i kitchen キューブ 》が展示開始されました in 広島


新商品《 i kitchen キューブ 》が展示開始されました
in 広島


日本の住宅・間取りすら変えるキッチン。- CUBE

現在の日本の住宅事情は、土地や住宅が余っている地方と、住宅や商業施設が密集して、宅地面積の狭い都心部との二極化、対極化にあると言われています。
i kitchen CUBE[キューブ]は、都市部での住まいのスモール化と、土地に余裕がある地方でのセカンドハウスなど、日本の住宅事情に合わせた暮らし方を提案します。

広島ショールームでは、サイズ、レイアウトの異なる2セットの展示をしています。


広島に展示されている幅124cm × 奥行120cmの《 i kitchen キューブ Fシリーズ 》

都心のマンションや町家のような細長い住宅にもぴったりと収まるスモールキッチン。
リフォームにも最適で、余計な仕切り壁をなくしてLDKをひとつに繋げたり、憧れていたアイランドキッチンで都会的な生活を楽しめます。


約10帖のLDKに憧れのアイランドキッチン、ゆったりとしたソファ、ダイニングテーブルを配置することができます。

ぜひ、広島ショールームにてi kitchen CUBEをご覧くださいませ。

【広島ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/hiroshima.html


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。