日本の住宅の間取りを変える! 《 i kitchen キューブ 》展示開始しています in 熊本


日本の住宅の間取りを変える!
《 i kitchen キューブ 》展示開始しています in 熊本


熊本ショールームにて「i kitchen キューブ」の展示を開始しました。
先週末の新商品発表会では、天候がすぐれない中たくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございます。

トーヨーキッチンスタイルはあたらしい時代の住まいにふさわしいキッチンとは何かを考え、夫婦二人だけの暮らしや平均的な間取りで豊かに暮らせるキッチンを開発しました。
それがスマートライフを実現するキッチン – 『キューブ』です。


ショールームでは、約12帖で構成されたLDKスペースにキューブを配置し、実際のLDK空間をご体感いただけます。


熊本ショールームには2セットのキューブを展示しています。
写真は、幅1m24cm × 奥行1m20cmのキューブです。

キッチンの周りを囲むと、ゆとりあるワークスペースとコミュニケーション性の高さを実感していただけます。

写真では伝わらない本物の質感やサイズ感を、ぜひ、熊本ショールームにてご体感ください。

【熊本ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/kumamoto.html


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年07月10日 16:20