新商品『i Kitchen CUBE』展示中 & インテリアも新しくなりました!


新商品『i Kitchen CUBE』展示中 & インテリアも新しくなりました!

先日の新商品発表会へお越し頂きました方々、天候が悪い中足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。


新商品のi kitchen CUBEと併せて、インテリアも新しく展示しておりますのでご紹介いたします!

▼『サージオラウンド』
カルテルの新商品でフィリップスタルクによりデザインされたテーブルです。
ポリカーボネート製で、一体成型の脚をもつテーブルは世界初です!
サージオラウンドはこちら

▼『ジェネリックC』
カルテル史上最もリーズナブルなチェアは、公共の場で活用されることを前提に作られています!
こちらもフィリップスタルクによるデザインで、軽くて持ち運びやすいのも特徴です。
ジェネリックCはこちら


▼『シェトランド』
トーヨーキッチンスタイルオリジナルのソファが新発売になりました!
大きすぎず小さすぎずジャストなサイズ感で、大人が横になってもリラックスできます。
シェトランドはこちら


カラーバリエーションも豊富で、15色展開になります。
そして、こちらのブルーグレーのカラーは¥280,000(税抜)とお求めやすい価格になっております。


▼『花鳥風月S』
京都ショールームでは初めての展示となる花鳥風月は、桜の木のように美しい照明です。
桜をモチーフにした花の1つ1つにLEDが組み込まれており、たくさんの光の粒が幻想的な光を放ちます。
花鳥風月Sはこちら


夜になると光が特に際立ち、ライトアップされた夜桜をみている気分になります。

是非この機会に、京都ショールームへお越し下さいませ。
皆様のご来館を、スタッフ一同楽しみにしております。

【京都ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/ja/showroom/kyoto.html

 


今回ご紹介した製品の他にも「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者 tks : 2018年07月12日 13:45