幸せのかたち

2012年7月18日

“幸せ”というと何を思い浮かべますか?

例えば心に浮かぶのは、家族で過ごす何でもない休日。

家族でお散歩の通り道。
お花屋さんに寄ってみんなそれぞれ好きなお花を2本ずつ。
パパは1本の方がお気に入り。
選んだお花を大切にお家に持って帰ったら、今度はみんなで好きな花器を選ぶ時間。
コップ?グラス?お水差し? 花器じゃなくても好きなもの。
好きなお花を自分が選んだ花器に飾ってテーブルに並べて。
一列に並んだお花がだんだん家族の姿に見えてくる。

今回はそんな時間をイメージしました。

お花の楽しみ方は、ライフスタイルによって様々だと思うのです。
デザインを考えて飾るのももちろん素敵ですが、こうした生活に寄り添ったお花の楽しみ方はいかがですか?

moooiの真っ白なPaper Tableなら、どんなお花を選んでも綺麗に映えます。
次の休日はこんな食卓、囲みたいですね。

TOYO KITCHEN STYLE TOKYOではお花のあるライフスタイルを提案しています。ぜひお立ち寄りください。
https://www.toyokitchen.co.jp/showroom/access/tokyo.html

投稿者 : jardinsecret - 2012年7月18日 00:56