TITLE:ブログ連携会社説明会

 今日は、東京での会社説明会でした。
 今日も200名以上の学生さんに集まって頂きました。
 ありがとうございました。
 今日の会社説明会では、私のブログとミクシーの話をさせて頂き、会社をより理解して頂く為に、私のブログを見て欲しいという事と、出来ればミクシー経由でコメントやらメッセージを頂きたいというお願いをしてみました。
 題して「日本で最初のブログ連携型会社説明会」というわけです。
 果たして反応があるのでしょうか?
 ドキドキしながらミクシーの「あしあと」を見ると、本日の会社説明会に参加して頂いた学生さんと思われる足跡が随分と付いていました。それと、ミクシー経由でメッセージも頂いた学生さんもあり、なんか不思議な感じがすると同時に、時代が変わりつつあるなぁという事を妙に実感してます。
 なかなかコメントを書いて貰うのは勇気がいるかとは思いますが、何か足あと程度のコメントをミクシー経由で頂けたら嬉しいですね。
 今日も、先日の大阪と同じように「VAN」の話と、「車」の話を聞きましたが、反応は大阪と同じでした。
 やっぱり時代は変わってきているのですね。