TITLE:岐阜のショールームが今週末新装オープンします

 独立型ショールームとしては最も古いショールーム(スタジオ)だった、岐阜のショールームが今週の土曜日に新装オープンします。工事が少し大がかりだったので、工事期間も長引いたのですが、ようやくオープンとなりました。もともとの建物は「岐阜市都市景観賞」を受賞した建物でもあるので、改築は随分と迷ったのですが、建物の周辺も随分と変わったてしまったので、思い切って実施しました。

 前の建物を憶えてみえる方は、随分と変わったというイメージを持たれると思います。以前は白の外壁だったのですが、今回は思い切って「黒」を基調の建物にしました。また、以前は外からは内部が見えなかったのですが、今回は窓も外に向かって開いています。パティオの上部のパイプのカラーリングも「シャンパンゴールド」です。
 なかなか良くできたと自画自賛してます。
 今週末の土曜日からオープンですので、ぜひお立ち寄り下さい。

岐阜市藪田南4-12-16

〒500-8384
岐阜市藪田南4-12-16
058-276-1040

投稿者 nabe : 2007年05月28日 17:24