TITLE:Merry Green Christmas Campagine

 OPENERSというウェッブ・マガジンのクリスマス・チャリティー・キャンペーンの「Merry Green Christmas 」に協賛出演しました。
 写真がいっぱい並んでいるので、どこに私がいるのか、時間があったら探して下さい。
 このチャリティー・イベントはバネル展で新宿・伊勢丹の一階に展示してるそうなので、、実は、私は見てないのですが、、もし、伊勢丹にお出かけの節はご覧下さい。
 坂本龍一氏やエンジンの鈴木編集長やスケザネ・トモキ氏と並んで掲載されたのは、とても光栄です。また、こういった、メジャーなクリスマスのチャリティーに参加出来たことも、なんか嬉しい。
 いいクリスマスになりそうです。
 下の写真は、南青山のショールームの地下のPOSITANOの展示コーナーでの撮影風景です。

 →伊勢丹の関連HPも覗いて見て下さい。
余談
 二枚目の写真のカメラ NIKON-F は私が40年前に使ってたものです。
 当時、写真が大好きで、自分で現像までしてた時代に愛用してたカメラです。
 青春時代の甘くせつない思い出と、なんか、妙にシンクロしてしまっている品です。

投稿者 nabe : 2007年12月11日 17:55