TITLE:INTERNI のキッチン年鑑に掲載されました

 今日は、ちょっと嬉しい、ニュースです。
 世界的に影響力があるイタリアのインテリア誌「INTERNI」(インテルニ)から毎年12月に掲載される2007年度「キッチン年鑑」TOYO KITCHENが掲載されました。
 まだ、本誌は見てないので何とも言えないのですが、恐らく、日本のキッチン・メーカーでは始めての掲載だと思います。それも、2ページに渡っての掲載です。

 掲載のページです。

 その12月号と、キッチン年鑑の表紙です。
 「INTERNI」ですが、最近 TOYO KITCHEN にかなり注目して貰ってます。
 ブログでは紹介は出来なかったのですが、9月号では六本木の新しいショールーム Mueblel も大きく取り上げてもらいました。
 こうやって、日本だけではなく、世界的なインテリア誌が当社に興味を持って戴くというのは、なんか本当に嬉しいですね。

投稿者 nabe : 2007年12月07日 09:25