TITLE:タフなシャンパン・グラス

 パーティーでクリスタルのグラスを出すのはとてもリッチで、雰囲気も出るのだけど、どうしてもクリスタルということで、ちょっとカツンと当てると簡単にかけてしまう。
 アウト・ドアやガーデン・パーティーでもクリスタルのグラスを使いたいのは山々だけど、やはりかけの問題が気になって使えない。
 とかいって、普通のプラスチック製のグラスでは、やっぱりどうしても安っぽくなってしまう。
  という私の悩みを一挙解決出来るシャンパングラスをイタリアで発見。
 会社のパーティーで使ってみたら、これが大好評だったので、リクエストもあり、販売する事にしました。
 
 このグラスで激しく机を叩いてみました。
 割れません
 みかけも、何も言わないと、パーティーでプラスチック製と気がついた人は誰もいませんでした。現物は六本木「Meuble」に展示してあるので、見て頂くと、ちょっと驚くと思います。
 
 気になった方は「ムーブル・オフィシャル・ブログ」を参照して下さい

投稿者 nabe : 2008年01月21日 15:58