TITLE:今日から Shop nabe collection がオープンです

 本日より「Shop nabe collection」がオープンします。
 SHOP TOYO KITCHEN の画面の左側のMENUの一番上にある「nabe collection」をクリックして入店して下さい。
 nabe collection は前回の記事でも書いたように、海外に仕入れに行くついでに個人的に興味をそそられた物をごく少量購入してきました。あくまでも私の個人的な好みで仕入れたものではないので、「売れる」「売れない」は一切考えないで仕入れしたものです。
 少しだけ仕入れた物なのですが,数年経つと少し溜まってきました。一個は個人的に持ってたいのですが,残りは売ってみようかということなり,これ今回の「Shop nabe collection」の開店になったというわけです。
 記念すべき最初の出品は「迷彩柄の小物たち」です。

 迷彩柄って好きなので、着るものではいろいろ持ってますが,小物となるとなかなかないものです。今回出品するものは、偶然にもバリで見つけた物です。その後も迷彩の小物を集めようと探してはいるのですが、結局現在のところ,私が持っている迷彩柄の小物は今回出品のこの2点だけです。
 迷彩柄のミニチュア・ソファーの形状のジュエルケースです。猫足ていうのも、なんか可愛くないですか?

 ソファーを開けると、そこはジュエルケース

 もう一つは迷彩柄のミニチャー・チェスト、、、勿論小物入れになるような小さな引き出しが6つついています。引き出しは小さいので、指輪やちょっとしたアクセサリーなんかを入れて使うとなかなか可愛いと思います。このチェストにも猫足がついていて、これもなかなか良いと思いました。
 売れないと思って購入した商品ですが、こうやってSHOPをオープンすると、やはり売れればいいなと思ってます。

投稿者 nabe : 2008年07月14日 11:32