TITLE:カボッシュが時計の新作発表会の会場に登場しました

 銀座にある某有名ヨーロッパ・ブランドが秋に向けて新作の時計を発表しました。
 そのプレス発表会の会場に TOYO KITCHEN STYLE の照明器具「カボッシュ」が展示されました。

 発表会は銀座の店の中に特設会場を設けて開催されました。
 勿論、インビテーション・オンリーなので一般のお客様は入場出来ません。
 当社の「カボッシュ」はその特設会場の入り口を飾ってました。

 インテリアは全て白一色
 展示されたカボッシュ・スタンドは空間に完全に溶け込んでました。
 実は、この新作発表会は世界中で開催され、との会場にも入り口にはこのカボッシュが置いてあったそうです。

 TOYO KITCHEN STYLE が本格的に照明を扱い始めて4年になります。今まではペンダント型が中心でしたか、これからはこのカボッシュ・スタンドや、今回COREロックンロールで発表した Great One のように、キッチンにもこういったスタンド・ライトを使用していけたらと思っています。
 スタンド・ライトは,視覚的にキッチンとリビングの見えない垣根を取り払う事ができると思います。

 写真は Great One です

投稿者 nabe : 2008年08月04日 17:11