TITLE:GDC NAGOYA OPENINGの写真ができました

 海外出張の為、ブログの更新を少しサボってました。
 失礼しました。
 無事に帰国したので、またいろいろ面白い話を書く予定です
 楽しみにしていて下さい
 今日はGDC NAGOYAのオープニングの写真が出来上がってたので、それを紹介します。
 立錐の余地もない程混雑していたオープニング・レセプション

 会場に入りきれなくて歩道まで溢れていたお客様です。

 参加された方は熊谷さんとの記念写真をいっぱい撮ってました。

 レセプション・パーティーの後、会場はクラブに移りました。

 
 異様に盛り上がっていたクラブでした

 クラブの片隅で友人たちと談笑する私です
 当日のファションは全てGDCとVENTURAです
 ブルーの帽子も当然GDCです。
 「GDC LOVER」と刺繍されたシャツが可愛いって、、勝手に思ってます。
 ジャケットは白に紺のパイピングされたもの、、このジャケットはかなり気に入って、殆ど着倒しました。
 

投稿者 nabe : 2008年09月11日 12:59