TITLE:シャネルからフィギュアー ??

 世界的な不況の影響はシャネルのような偉大なブランドも直撃しているようで、以前にここでも取り上げた「モバイル・アート」の世界巡業も中止になったようだし、世界的な人員削減にも踏み込んだという話も聞いています。

 そこで、シャネルが新しい分野、、フィギュアーのマーケットに参入、なんてことではないとは思いますが、パリのサントノーレ通りのシャネル店のウィンドウにシャネルのフィギュアーが登場してました。

 フィギュアーのコスチュームは勿論ですが全身シャネル。足に履いてる編み上げのブーティーが可愛い。
 このフィギュアーが実際に購入出来るのか、それとも単なるディスプレー用なのかは不明。
 しかし、世界的なフィギュアー・ブームがここまできたのかという感じです。そのうち、エルメスのフィギュアーも登場するかもしれませんね。