TITLE:名古屋での社長講演会です

 昨日、社長講演会の第3回目の名古屋会場を無事に終了しました。
 名古屋本社の8階会議室で開催しましたが、沢山のお客様に来て頂きました。

 満杯になった会場です。
 とても熱心に聞いて戴いたので、私もとても気持ちよく話す事ができました。
 次の会場 福岡と広島の日程は次の通りです
 7月17日(金) 福岡
 7月23日(木) 広島

 詳細は福岡ショールームか広島ショールームにお問い合わせ下さい → ここ
 講演は「キッチンに住む」というテーマで、「キッチンから始める家づくり」ということで、キッチンを単なる調理作業をするだけの空間ではなく、そこに家族が集い、時間を過ごすという空間として捉えるべきだという話なのですが、こういう話を外に向かって話し始めたのは5年前からなのですが、聞いて頂く方の違和感というのが思ったより少ないようで、時代がもう一歩進んだような気がしてます。
 
 そうそう、暫くお休みしてたnabe collectin ですが、月曜日には満を持して紹介したいと思います。ここ何年間か、服のワンポイントとしてスカルに嵌ってしまって、かなりスカルの付いた服を集めて来てきました。
 今回の nabe collection はそのスカルです、それもクリスタルのスカルです。
 世界限定の100個の生産のうち、5個を押さえました。
 そのうち一つは私ので、残りの4個を出品します。
 本物のクリスタル・ガラスで作り上げたスカル、スカル好きには見逃せません。

投稿者 nabe : 2009年06月13日 13:25