TITLE:ラベンナのSICISの工場を訪問です

 ラベンナに行った目的は、SICISの本社工場の訪問です。
 場所はラベンナ市内から車で10分程の郊外にありました。

 SICISの本社工場の入り口です。
 モザイクタイルで飾られた丸い花のブーケが可愛い
 写真の建物は本社の管理棟で、中に入るとモザイクで溢れていました。

 モザイクのワンちゃんがお出迎えです

 カタツムリまでモザイクで出来てました。

 エレベーター・ホール廻りはアメリカン・コミックのモザイクで埋め尽くされていました

 工場のトイレの中も天井からモザイクで装飾されてました。
 ともかく、あらゆるものがモザイクで装飾されていて、見ているだけで楽しくなってきます。
 モザイクっていろんな可能性があるんだなと、改めて思った次第です(ちよっと固い)

投稿者 nabe : 2009年09月24日 16:20