TITLE:ラベンナの街モザイクが溢れている

 モザイクの街「ラベンナ」
 街のあちこちにもモザイクが溢れていた

 街角に置いてあるプランターには全てモザイクで装飾されていた

 建物のサインもモザイクで作られている
 街中がモザイクで飾られている街「ラベンナ」
 素敵な街です

PS
 ちょっとお知らせです。
 WWDでも報道されているので、ご存知の方も多いかと思いますが、アパレル・ブランドの社長に就任することになりました。
 GDC名古屋というメンズ・アパレルのショップを昨年から始めたことはご存知かと思います。昔からアパレル・ビジネスは興味があって、いつかはやってみたいと思っていたので、ショップ運営は、まあ、念願のという感じかな。
 でも、ショップたけじゃなく、もう少しアパレル・ビジネスに関わりたい気持ちで、今回こういうことになりました。
 まるで畑違いなので、なかなか勝手が分からない部分もありますが、挑戦をしてきたいと思ってます。
 GDCの抱えるブランドは
 GDC
 WHEREABOUTS
 Bonnie Springs
 の3ブランドです。
 GDCはご存知のように熊谷隆志がディレクションするアメカジ系のストリートブランド
 WHEREABOUTS は日本人で始めてアントワープ王立芸術アカデミーを卒業した薗英貴(ふくぞのひでたか)がデザインする、モード系のブランド
 最後のBonnie Springsはスタイリストの百々千春がディレクションする女性向けのブランドで、どちらかというと、ちょっとエッジ系でエレガント系かな、、
 もし機会があったら、このブランドの服を一度お試し下さい。