TITLE:ガラス・モザイクのポートレートを発売します

写真を送って頂ければ、その写真を基にベネツィアン・モザイクでポートレートを製作して販売をするというサービスを開始します。試しに私の父、トーヨーキッチンの先代ですが、その父の写真を基にモザイクでポートレートを製作してみましたのでご覧下さい。

拡大して貰うと分かると思いますが、メガネのツルから、髪の毛の一本一本の描写が精緻で美しいのが分かって頂けると思います。

 

  

 

 

モザイク・ポートレートの 大きさは 800mm X 1000mm

  価格はこの大きさで 150万円 (フレーム・プレート別途)

  ポートレートの大きさの受注も可能です。

納期は約4ヶ月です。

  創業者のブロンズ像を建立する方も多いと思いますが、もう少し洒落た感じのモザイク・ポートレートは如何でしょうか?

  2010年4月21日より受注開始です。

  詳しくは21日以降にトーヨーキッチン・ホームページ,もしくは弊社営業にお問い合わせ下さい。

 ちなみに下はモザイク・ポートレートの基になった先代の写真です。

 

 
モザイク・ポートレートとは別に、ガラス・モザイクでのサインの受注も開始します。
 
店名、会社名、サイン各種も美しいガラス・モザイクで 製作してみては如何でしょうか?
 
下の写真は「GDC名古屋」用に製作した「GDC」のロゴ看板です。
 
 

 "

 
 

 

 

 

投稿者 nabe : 2010年04月12日 14:10