TITLE:新製品を発表しました

 新製品のビジュアルを発表しました。
 皆さんの所に送られているDMと5月13日の朝日新聞の全国版で発表したので、もう既に見られた事がある方は多いかと思います。
 以下が先日発表した写真です

 商品名は「イノ・プロバンス」
 Inoシリーズの新しいラインアップで、開発のテーマは「スローライフ」です。
 「スローライフ」、、ゆっくりと流れる時の中で、自然との共生を計りながら、静かで穏やかな生活スタイルを目指す人達のライフスタイルをインテリアの中にデザインしました。
 プロバンス、、ご存知の通り、南フランスの美しい地方です。
 ここでの生活をイメージしました。
 以下はイメージのきっかけになった小説と映画です
 「ブロバンスの贈り物」
 以前にここnabe forumでも取り上げた事があります → ここ
  小説 http://www.amazon.co.jp/プロヴァンスの贈りもの-河出文庫-ピーター-メイル/dp/4309462936/ref=pd_sim_d_4
 DVD http://www.amazon.co.jp/プロヴァンスの贈りもの-DVD-リドリー・スコット/dp/B000WPEJ5K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1273896515&sr=8-1
 
 ご存知のように、トーヨーキッチンはキッチンを単なる料理をする道具とだけ捉えるのではなく、キッチンを中心としたそれぞれの家族の目指すライフスタイルを切り口とした開発を続けています。
 今年の新製品は「ブロバンス」、、ぜひ、、ショールームでご覧下さい
 5月29日から、東京、名古屋、大阪の各ショールームで展示が始まります。他のショールームに付いてもこれから順次展示が拡大されるのでご期待下さい。

投稿者 nabe : 2010年05月15日 12:54