TITLE:パリに行ってきました

 暫くnabe forum の更新も滞ってましたが、特に仕事をさぼっていた訳ではなく、パリに10日間ほど出張してた為で、また、帰国してからも何かとバタバタしてしまって、ブログの更新まて手が廻わせませんでした。
 帰国して一週間で、少し落ち着きましたので、nabe forum再開します。

 猛暑の日本と違って、パリはもう秋の気配を感じさせてくれました。
 日中でも気温は20度強、夜ともなると15 度以下まで落ちて、上着が無いとちょっと外も歩けないほどの涼しさでした。
 写真はセーヌ川を臨むエッフェル塔
 以前の写真と少し違うのは今回の出張には広角レンズを持っていきましたので、パリの持つスケール感のようなものを感じて貰えればいいかなと思ってます。

 街角から見上げる住宅の窓もなんかパリらしいですね。
 こんな住宅がパリの中心街にあるというのもパリならではのような気がします。

 夕焼けの新凱旋門です。
 パリの夕焼けは美しい