TITLE:クリスマス・バーティーに参加して戴いて感謝です

 トーヨーキッチンを愛用して頂いているユーザー様、現在見積もりを戴いているユーザー様に何らかの感謝の気持ちを表したいとクリスマスパーティーを企画しました。
 トーヨーキッチンの原点は、やはりトーヨーキッチンを愛して頂いているお客様だという思いはいつも持っていまして、今回の企画もその思いから来たものです。

 先週の土曜日、12月18日で、開催したショールームは東京、名古屋、大阪、福岡です。
 おかげさまで、想像以上のお客様に来場して戴きました。
 本当にありがとうございました。
 想定した倍以上のお客様に来て頂いたので、パーティーを運営する私たちの側の準備不足が目立ち、折角来て頂いたのに行き届かないところが多々あったと思いますが、この場を借りてお詫び申し上げます。
 今回の反省を踏まえて、来年のクリスマスにはもっと満足して戴けるパーティーを企画したいと考えてますので、トーヨーキッチンを愛して戴いているお客様には、今回に懲りずにぜひ多数のご参加をお願いします。
 トーヨーキッチンはこれからもトーヨーキッチンやトーヨーキッチンが取り扱っている製品を愛して頂いているお客様を大切にしていきたいと考えています。