TITLE:2011年のサローネです  その2

 SICISの新しい挑戦です。
 ファションデザイナーのクリスチャン・ラクロアのデザインの家具と彼のデザインの新しいモザイク・パターンを発表しました。

 クリスチャン・ラクロアのきらびやかな世界の再現です。

 写真はインタビューを受けるラクロア本人です。

 インテリアも時代はデコの時代を迎えつつありますが、ここまでの空間が日本でも構成する事が出来たら面白いと思います。
 去年の暮れに限定で発売したカリム・ラシッドのクラフィック・パターンのキッチンがほぼ完売し、残りは白が一セットを残すのみという事から考えて、近い将来ここまてのきらびやかなデコを受け入れる時代が日本でも来るような気がします。

 まさにSICIS独特の世界観ですね。
 ベネツィアン・モザイクの分野で世界中に大旋風を起こしているSICISです。
 日本ではトーヨーキッチンからのみ販売されています。
 ここまでのデコ、、如何でしょうか?