TITLE:最近のアンチ・エイジングは凄いと思った事

 昨年の秋にパリに行った時、街をぶらついていて妙な美容液を衝動買いしてきました。
 フランス語しか書いてないので、店の人に聞くと「額の皺を取る効果がある」という話でした。
 購入してから帰国して暫くこの美容液を購入した事をすっかり忘れていました。
 今年の正月にふと思いだして、興味半分に使い始めてみました。

 スイス製の「LABOINA」という製品です。
 最初はインテンシブ・コースから始めます。
 2液を混合して、その液を注射針のような器具で額の皺に擦り込みます。
 これが、約一ヶ月続きます。
 このインテンシブ・コースが終了すると、普通のクリームを毎日就寝前に額に塗り込みます。
 何度も言いますが、興味半分で、効果を期待してた訳でなく、ほんとになんとなく続けていた訳です。
 で、、、ある日、ふと自分の額を鏡で見ると、、、、
 「あっ、、なんか皺が減ってる」ような気がした。

 写真は今朝の私の額
 なんか凄くないですか。
 最近のアンチ・エイジングは馬鹿に出来ないって思った次第です。
 ネットで調べてみたけど、どうも日本では売ってないみたいです。
 http://www.labosuisse.com/Laboina_int.aspx